初期衝動Vol.7@新宿marz

5月19日に新宿marzで行われた初期衝動Vol.7に行ってきました。
先週の事なのであまり記憶にないのであっさりしたレポを書きたいと思いますw
初期衝動に行くのはVol.2以来2回目。
前回はナノキュンといずこねこの2組でしたが、今回はみきちゅとフルポシェが加わっての計4組でのライブでした。

フルポシェ


ひめキュンの妹分とも言えるフルポシェですが、名前は知っていましたがそれ以外は何も知らない状態で臨みました。
途中コント?を始めたのは凄く新鮮でした。
パフォーマンスも中々のものだったと思います。

みきちゅ


2月のアイドルフィロソフィー以来2回目のみきちゅ。
前回観たときよりも良かったと思います。
曲を全く知らずに観た前回と違って、今回は曲も場の雰囲気も知っていたのでより楽しかったです。
みきちゅMIXも安定の楽しさでした。
後、やっぱり後輩に凄く似てると改めて感じました。

いずこねこ


何と2月のアイドルフィロソフィー以来約3ヶ月ぶりのいずこねこ。
予定が中々合わず気づいたらこんなにもいずこねこ現場から遠ざかっていました。
久しぶりだから楽しめるのか少し不安だったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです。
1曲目の「straight」の時に眼鏡を吹き飛ばしてしまうくらい楽しかったです。
拾ってくださった方に本当に感謝です。ありがとうございました。
また、いずこねこ現場5回目にして初めて「rainy irony」を聴けたのも良かったです。
最近色々なアイドルの現場に行っていますが、楽しさという点で現時点では自分の中でいずこねことアプガが特別だなと感じている今日この頃です。
物販も久しぶりに行けて茉里ちゃんと話すことが出来て良かったです。
6月のライムベリーとの2マンが今から本当に楽しみです!

ナノキュン


初めてナノキュンを観たのが今回と同じ初期衝動でした。
あのときはメンバーの可愛さ、楽曲の良さに驚かされました。
あれから約4ヶ月が経ち、あの時のメンバーの半分が入れ替わりました。
けれどもそんなことを感じさせない新生ナノキュンのパフォーマンスは流石でした。
7月の「嘘つきライアン」の発売が楽しみです。

まとめ

初期衝動はやっぱり本当に楽しいイベントだなと思いました。
そしてやっぱりいずこねこが好きなんだと、いずこねこ現場が楽しいんだと感じました。