juice=juice ミニライブ@ラクーアガーデンステージ

f:id:fredyarsenal19:20130915100418j:plain

 

 

9月14日にラクーアガーデンステージで行われたjuice=juiceの「ロマンスの途中」発売記念ミニライブ&握手会に行ってきました。

12:45からの回は遠くから観て、15:15からの回はCDを買って優先観覧エリアで観て、握手会にも参加しました。

ミニライブ

セトリは各回共通だったみたいです。

1.私が言う前に抱きしめなきゃね

2.五月雨美女がさ乱れる

3.天まで昇れwithハロプロ研修生

4.ロマンスの途中

4曲という限られた曲数ですが、そもそも持ち歌がそのくらいしか無いのだからしょうがないw

今日のイベントに行って改めて感じたのが曲の良さ。

3曲全てが良い曲だと思います。特にロマンスの途中は最高です。

everybody clap hands の時の手拍子はかなり楽しかった!

つんく♂が息切れしないことを祈るばかりです・・・

ポテンシャルの高さはもう言うまでもないですね。

そもそも自分が今日のイベに行こうと思ったのが、先日の℃-ute武道館のオープニングアクトでjuice=juiceのポテンシャルの高さに魅せられたからですし。

パフォーマンスでは佳林ちゃんとさゆべえの二人が引っ張っていると感じました。

特に佳林ちゃんが骨折で踊れない現状ですので、さゆべえからは自分が引っ張るというような気合いが感じられました。

やはりエッグ時代から多くの経験を積んでいる二人は強いと感じました。

一方、MC等での中心はお姉さん二人でした。*1

大学一年生の宮崎さんと高校三年生のかなともさんはやっぱり落ち着いてますね。

そして、最後の一人植村あーりーは居るだけで和むというか不思議というかw

グループに一人いるだけで雰囲気が変わる稀有な存在だと思います。

こう考えてみると非常にバランスがとれているなと思います。*2

後、かなともさんの「100%でしぼりたて」の色気が凄いんですがwww

握手会

ハロプロ安定の超高速握手会でした。剥がしの数www

しかし、初めて間近でメンバーを観れて良かったです。

佳林ちゃんは色が本当に白かったです。美白!

かなともさんは声がセクシー。あの独特の声は武器になると思います。

あーりーは美しすぎ、スタイル良すぎ!

さゆべえは愛らしいですね。余談ですが、さゆべえだけはjuice=juice結成前に観たことがあるんですよね。(確か℃-uteのライブだったと思います)

宮崎さんは何でリーダーなのかが今日のイベで分かりました。握手も一番良かったです。

*1:ハロプロの紹介をするときに、ももち先輩のいるBerryz工房と言っていたのが印象的でした

*2:あえてそれ以上は触れません...