2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜@五反田ゆうぽうとホール

5月25日五反田ゆうぽうとホールで行われた℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜に行ってきました。 ℃-uteのライブに行くのは2月以来2回目。 前回購入した愛理Tを着てライブに参戦しました。 会場に着いて感じたのはやはり女性の多さです。やっ…

初期衝動Vol.7@新宿marz

5月19日に新宿marzで行われた初期衝動Vol.7に行ってきました。 先週の事なのであまり記憶にないのであっさりしたレポを書きたいと思いますw 初期衝動に行くのはVol.2以来2回目。 前回はナノキュンといずこねこの2組でしたが、今回はみきちゅとフルポシェが加…

Negicco 2013 The Negi-Summit vol.2@渋谷2.5D

5月4日にパルコの6階にある渋谷2.5Dで行われたNegicco 2013 The Negi-Summit vol.2に行ってきました。 ドルヲタとしての今年の目標にエビ中、ライムイベリー、Negiccoの現場に行くという目標があり、Negiccoだけまだ行けていなかったこと、かつNegiccoの最新…

アップアップガールズ(仮) 帰ってきたLIVEGATE! ゴールデンウィーク公演@恵比寿LIVE GATE

5月3日に恵比寿LIVE GATEで行われたアプガの帰ってきたLIVEGATE! ゴールデンウィーク公演の2回目公演に行ってきました。 元々恵比寿LIVE GATEはアプガが公演を行っていた場所でしたが、その頃はアプガの存在を全くを持って気にかけていなかったので恵比寿LIV…