2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SKE48が向かう先とは

少し遅くなりましたが、「SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中」を読みました。 この本を読んだ感想、そしてこの本を読んで改めて感じたことについて書きたいと思います。

吉川友 「ライブ!ドキュ!きっか!」レビュー

吉川友の初のライブDVDが先日発売されました。 少々値は張りますが、ライブ2回分とアメリカ・フランス・ベルギーに行った際のドキュメント映像の2枚組となっており約4時間もの映像が収録されているのでファンとしては必見のDVDとなっております。 では、早速…

初期衝動Vol.2 nanoCUNE VS いずこねこ@新宿MARZ

1月4日(金)に新宿MARZで行われたnanoCUNEといずこねこの対バン?ライブに行ってきました。 nanoCUNEは今回が観るのが初めてで、いずこねこも1月2日のアイドル横丁で観たことがあるだけでした。 開場に向かう途中にいずこねことプロデューサーのサクライさんと…

新春アイドル横丁まつり2013@渋谷公会堂

1月2日(水)に渋谷公会堂で行われた新春アイドル横丁まつり2013に行ってきました。 電車が人身事故で止まっていたため、開演ギリギリの到着となっていました。 物販を楽しむ余裕など全く無し。 開演前に周りを見渡したところ、流石DDの祭典とでも言うべきでし…