Especiaインストアライブ@タワーレコード新宿店屋上

f:id:fredyarsenal19:20130914183114j:plain

9月14日にタワーレコード新宿店屋上で行われたEspeciaインストアライブに行ってきました。18:00からの回に参加してきました。

ラクーアでjuice=juiceのイベを観た後に新宿へ移動。さんみゅ~が駅前でイベントをしていました。最後の1曲だけ聴けました。

その後タワーレコード新宿店に移動。屋上に上がるのは初めてでした。

ミニライブ

果たしてミニライブという表現が適切なのかどうか・・・

何せ10曲50分もライブを行ってくれたのですから。

また、そのうち3曲はキーボードの生演奏。

こんなライブを無料で聴けるなんて・・・

Especiaを観るのはTIF初日、8月のタワレコ渋谷店でのインストア以来3回目でしたが、本当に毎回楽しくて仕方がない!

まずは何といっても曲の質が高い!

10曲披露してくれましたが、外れ曲は勿論無し。

次にパフォーマンス。

もなりちゃんの歌声はやっぱり素敵だし、ちかぶーのダンスは相変わらず切れきれ。

Especiaは楽曲がおしゃれすぎて敷居が高いと思われがちかもしれませんが、実際にはそんなことは全くありません。

楽曲だけで、パフォーマンスが大したことが無いなんてこいとも全くありません。

ライブ中にステージに降りてきてのハイタッチ、ステージに降りてきての歌唱。

本当に楽しい現場です。多幸感に溢れています。

自分の真横でアイドルが歌ってるなんて初めての経験でした。

TIFの屋上で自分がEspeciaから受けた衝撃は間違いでは無かった。

それを奇しくも同じ屋上で確信しました。

今後ますます注目です!